--.--.--



2006.09.26

雨の日は

今日は冷たい雨が一日中降っていましたね。

普段のターリーの一日は、
散歩に始まり昼寝、その次に昼寝でまた昼寝して
お留守番中も昼寝して、そんで夜のお散歩して眠る・・・
といった感じなのですが
今日は最初の散歩がなかったためか、はたまたのっぽくんが
家の中でのお仕事のために一日一緒だったせいか
あんまり昼寝パレードじゃなかったな。
今もまだ家の中をあちこち探検してます。
はっ。なぜかラグを必死になめ続けています。
なにかうまいものでも埋め込んであるのでしょうか?
私にもくれっ!


散歩に行けないのでせめてもと思い、銀行までおでかけバッグに入れて
一緒に行きました。

おでかけバッグを見ると心なしかうれしそう。
そしてバッグに入れた途端に、深々と座り込み
ふー、と一息ついてました。

銀行で私が用事を済ませている間も、のっぽくんと一緒に
おとなしく待っていました。
それにしても、大きいのっぽくんがちっこいわんこを連れている姿は
かなりアンバランスです。



もっとなでて・・・

肌寒くなったせいか、いつも以上に、気づけば膝の上に乗ってたりします。
私もそれで暖をとってます。



 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
