--.--.--



2007.03.04

ターリー、休息を知らず

昨日はひなまつりでしたね。
数日前に
「私にも姫祝いして」
とのっぽくんに言ったら、数秒の無言の後に
「まるみは姫じゃなくて妃でしょう」
と、やんわりと、しかしキッチリと断られました。

まるみ、いいトシです。


さて、そのおひなさまの昨日は、のっぽくんの実家に行きました。
のっぽくんの母、姉、姪の3人がなんとお誕生日なめでたい日です。
ターリーもお祝いに参加しました。

・・・参加どこじゃありません。

お正月に行った時も、家中を探検しまくり続けるハイテンションっぷりで
「今日は2回目だから少しは落ち着くかな」
という期待を見事に裏切り、猛烈に、一瞬たりとも落ち着くことなく
あちこちを嗅ぎ回り、キャットフードのおこぼれはないかと探しまくり
姉の携帯の着メロが鳴った瞬間、玄関ピンポンと勘違いし大吠え。
3歳になったばかりの姪をめちゃくちゃ泣かせ、上のお姉ちゃんの耳を塞がせておりました。

そんな恐怖体験をしたにも関わらず、小さい動物との触れあいには興味津々。
上の子は本当にうれしそうに撫でたり「おすわり!」とか一生懸命やってました。
下の子も、恐々ながらも撫でれた時にはとてもうれしそうに
「見てみて!」と自慢げにターリーをぐしぐし撫でていました。

いつもまるみやのっぽくんと、そうにぎやかではない毎日をまったり過ごしてるターリーにとって
たくさんの人に囲まれて、みんなから可愛がられて
そりゃもう、楽しくって休んでる場合じゃないわっ!てなもんでしょう。
別に、休んでくれてかまわないんですけど、ってくらい
猛烈にはしゃいでおりました。

疲れたと思うぞ。

でもたまにはこういうのもいいでしょう。

ちなみに昨日は、ターリーとの初タンデムでした。
そう、以前ここにも書いたのっぽくんの空色のべスパ「そら次郎」での
家族ツアーです。
バイクに揺られること約1時間。
ターリーは乗り物酔いもしない体質みたいで、おとなしくいい子でした。
昨日もそうだったけど、暖かくなってくると本当に気持ちいいです。
安全運転でこれからも4649!!





 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
