--.--.--



2007.07.30

梅雨明けはまだ

昨日の雷雨もすごかったけど、今日の雨もすごかった・・・

ターリーは昨日、8種混合のワクチンを済ませました。
ターリーが譲渡の会に保護されて、きちんと健康チェックなどしてもらった日から
ちょうど1年が経ったということです。

先日、会のWさんにお会いした時もその話をしたのですが
ちょうど1年のこの時期にまたクミンちゃんのトライアルが始まるというのも
なんだかつながりを感じてしまいました。


そしてその時集まったターリー、クミン、みさりんさんのところにいるアリスちゃん、
Wさんが引き出して下さらなかったら、今はない命なんだなと思ったら
あらためて授かった命を大切にしたいと思いました。
しみじみ。


航空写真(嘘)
クミンは少しずつ、待つことを覚えてます。
嬉しくなっちゃうと「なでてなでて!」と猛烈にバタバタと擦り寄ってきますが
今日はターリーと一緒に撫でている間、おとなしく待っていられる時がありました。
仰向け状態のままで・・・





犬同士の会話

「お嬢さん、その格好はちょっと、どーかな」
「気持ちいいのよ、やってみれば?」


 

おっぴろげ

白目むいちゃうのはど、どーかなぁ・・・?! 


 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
