--.--.--



2007.10.06

犬それぞれ

昨日、クミンのレントゲン検査などを待ってる間
なんだか面白かったです。

トリミングを終えたトイプーちゃんの飼い主さんが
トリマーから説明を受けてるのが聞こえてきました。

「○○ちゃん、とっても元気で最初部屋中を駆け回って、 吐いてました。」

  

吐いちゃうほど、ハイパー・・・

スゴイ。  

で、待合室に出てきたそのワンコが一瞬たりとも止まってない。
ずっと、うれしそうに飼い主さんに向かって

ピョコ~ン ビョヨヨ~ン ピョ~ン

と跳ねてる。
なんていうんだろう、活きのいいヨーヨー?!
あれは消費カロリー、高そうだねぇ。
飼い主さんは
「ちょっと待って!お金払わせて!」
とか言ってました。
面白かった。

そうこうしてたら2階の方から地響きのような音が。
そのうち、スタッフの女性が忍者のように周りを伺いながら現れ
「大丈夫?!」と受付に確認を取ったかと思うと登場した
巨大なレトリバー。

 

いやいや、たぶん普通の大きさだと思うんですけど
スタッフの女性二人をすごい力で引っ張って、
すごい地鳴りのような咳をまるみの方みて

ドッカン ドカン

とするもんだから、いやぁ大迫力。
映画館のドルビーサラウンドどころじゃないね。


普段、かなり小さい方のワンコしか見てないから
相当デカかったよ。私には。
咳、お大事にね。


我が家は、対ワンコ恐怖症威嚇吠え症候群なターリーがいるため
(注・そんな症名ありません)
散歩中もワンコを避け、ドッグ乱(ラン)なんて夢のまた夢な境地なので
あまり他のワンコのことがわからん。
なもんだから、いやぁワンコっていろいろいるんだなぁ
なんて当たり前のことを、しみじみ思った夜でありました。




寝てばかりの似たものコンビ

消費カロリー、低そうです。


 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
