--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.24

くっつくかも・・・

今日はお散歩日和ですね。
陽射しはちょっと強いけど、湿度が低くてこーゆーの大好きです。
我が家のわんこーずは、私が外服(家の中ではいまだに短パンでっす)に履き替えると
「出かける?ご一緒できる?」
とばかりにそわそわします。

まぁ、そういつも私の外出が散歩とは限らないのですが
「お散歩行こうか」
と声をかけると本当にうれしそうですね。ウキウキしてるのがわかります。
クミンなんか、玄関に先回りしてるくらいで。

そしてハーネス、リードをつける段階になると何故か?!ターリーさん雲隠れ。
呼んでも来ないし、なんでだ?ハーネス嫌いか?クミンよりも先につけてやりたいんだけど・・・
なんて思ってたんだけど
最近じゃあそんな時は私も慣れたもんで、先にクミンにリードとかくっつけて
「クミン、行こうか」とわざと聞こえようがしに言ってみたりして。
そうすると、どこからかターリーが現れてくる、という。

ヘンなの。ヤツは何を考えているのやら。



教えろ。




さてさて、前回、今年の冬は二匹でくっついて暖をとって欲しいものだと書きましたが
なんだか最近、ターリーさんが頑張ってるんですね。
昨晩なんかも、ソファの上のクッションの上でそこそこくっついて寝てましたよ。
クミンはもしかしたら
「あれ、ターリーちゃんどかないわ。」と思ってるかもしれん。
たぶん、思ってないけど。

私が写真撮らなきゃ!と言ったらのっぽくんが
「大丈夫、これからもっとこんな機会あるから。」
と、言った。
のっぽの大予言!2008年秋冬は、ターリー&クミンがくっつくでしょう。
ってことですかい?

でもまぁ、なんだか本当にそんな気もするこの頃なのです。



パソコン指導中byクミン嬢

気づいたら、のっぽくんの膝上でこんなリラックスのクミン。
PCに没頭していたのっぽくん、まるみに言われるまで気づいてませんでした。
時々、ずりっと落ちるのをまたよじ登り眠るクミン。
思えばよく、懐いたもんだ。

クミンまで「ワンコよりも人間が好き!」になる前に
ターリーさんには是非、精進して頂きたい。





スポンサーサイト

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。