--.--.--



2008.10.21

のっぽくんのお相手は

クミンが我が家に来てから1年以上経ちますが、
最初の頃はまるみLOVE度が高く、のっぽくんのことも苦手ではないけど
少し、遠慮がちというか緊張してるかな~という状態でした。

ところが最近はというと、とってものっぽくんに懐いてる、
という感じなんですね。

私が近くにきたクミンを抱きかかえて愛でようとしたら
すくっと膝から降りて、どこ行くのかと思ったらのっぽくんのところ・・・
なんてのもあったりして。
相変わらず隙さえあれば私の顔をべろべろちゅーちゅーなのは変わらないんだが
なんだか、のっぽくんは甘えられる存在なようで。

家族揃ってのんびりする夜の時間などは
気づけばのっぽくんにべったり。

今夜もふと、見れば・・・




まぁ、べったり


きゃぁ、なんだかべったりしちゃって、かわいいわ~ん










萌え系、狙ってる?




あ・・・れ・・・??
なんかクミンさん・・・・ 















ちょ、挑戦的?!






 うっ・・・
妻である、まるみへの何か挑戦でしょうか・・・ 










・・・などという光景もありながら、秋の夜は深まるばかり。





 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
