--.--.--



2008.12.03

気づけば師走

まるみ、12月に突入したことに気づきませんでした。
あんまりにもこっそり来られたんでびっくりしてます。
どーすんだ?!
まだインフルエンザのワクチンも打ってないし
海外の知人に出すクリスマスカードも買ってないし
玄関にリースも飾ってないし
年賀状の図案も考えてないぞ。

う~ん・・・・

とりあえず、パンでも焼こう。



さてさて、昨日はターリーの乳母さまであるこぶたさんが遊びに来て下さいました。
同じ都内とはいえ、意外と時間かかるのですよね。
いつも遠いところありがとうございます。

さて、これまでの経緯により、こぶたさんが大好き大好き
ってことが判明しているターリーさんですが
昨日はどうだったかというと




極楽じゃ。


あぁ。。。
もう、なんだかとってもリラックス。
というか眠そう。

ターリーがこぶたさん宅で受けた恩は決して忘れてない、
かどうかはターリーさんにお聞きするとして
でもまぁ、私としてはわんこの記憶ってものは
ひとが思う以上にしっかりと残ってるんじゃないかと思うわけです。
毎回、再会時には胸に飛び込んでますからね、ターリー。


クミンも、何度かこぶたさんにお会いして慣れてきたのか
昨日は自分から近寄って撫でてもらってました。
怖がりさんだけど、本当はとっても甘えたがり屋さんだからね、クミンは。



よく晴れた今日も、仲良くひなたぼっこの白黒さんです。


いつもの風景

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
