--.--.--



2007.06.19

暑いよ・・・

毎年、入梅の便りを聞いたと思うと晴天が続くもんだとは思ってましたが
今年の晴れっぷりはちょっと行き過ぎよね。
なんだかんだといつも「異常気象」と言ってる気がするが
今年も雪が少なかった上に空梅雨だったりしたら、
心配なのは讃岐うどんだけじゃ済まないです。
(讃岐うどんもかなり心配ですが)

すでにお散歩時間の選び方も真夏仕様。
今日は昼間少し曇ってたので散歩に行けましたが
ここ数日は夕方から夜にかけてです。アスファルト、あっついですから。

部屋の中の温度にも気をつけなきゃですね。
熱中症はむしろ屋内が危険。

そんな中ターリーの姿が見当たらないな、という時は
だいたい、


いた!!

のっぽくんの仕事机の下の、こんな隅っこで寝ております。
涼しいんだろうか・・・風通し、あんま良さそうにも見えないし、
とにかく狭苦しいじゃんか。なんでそんなとこ、スキなのか・・・
    










キマった・・・




あぁ・・・そうですか・・・


 「山田く~ん、ターリーから座布団1枚持ってって!!」 



 



本日の笑点、これまで。(またか)





コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
