--.--.--



2007.07.13

台風接近中

毎日毎日、雨続き。 
梅雨だからしょうがない・・・と思ってたら台風 来てた。
ここ数日散歩に行けず。この先3日ほど、行けそうになし。

でも家の中でトイレしてくれるし外連れてけ~!とか言うこともないので
本当に助かります。

こーゆー時、一緒に遊べるわんこがもう一匹いたらいいのに・・・とも思います。
まぁ、だけどこれもなんていうか、縁ですからね。
ご縁があったら、そんな日もくるかもしれないし。

ということで、たぶん退屈してると思うんですけど
相変わらずのまったりぶりというかぼーっとしてるというか
特に不満がる様子も見えず、なんら普段と変わらないターリーです。

で、そんなターリーちゃんにとって唯一ラッキーなことは
ここ数日、のっぽくんのお仕事の都合がついておうちにいることが多いこと。
ひとりぼっちになる時間がほとんどありません。
一緒にいることが何よりも好きなターリーにとって
散歩に行けないことより
「なんかのっぽくんずっといる」
と思って喜んでるかもしれん。
どうかな。わんこのアタマでは、何を考えているのやら。

のっぽくんは
「雨で退屈だろう」
とか言ってフード粒片手にしつけ教室で習ったことの復習をちょくちょくやってます。
ターリーは、トレーニング好きだからね。(粒好き)
相変わらず、一粒のためにガッツリ集中してます。
マテをさせて距離をとってしばらくしてから「おいで!」って言うと
猛烈に嬉しげにダッシュ してくるもんねぇ。

可愛い。




三越のライオン
「次は?次はナニ?」という声が聞こえそうな・・・


ターリー、近っ!
『おて』なんですけど・・・期待込め過ぎで前傾気味だよ・・・


得意気。
『グッジョブ』入りました。
得意芸なんで鼻息、ハッフーンッてな感じですな。


コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
