--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.28

クミンちゃん、ふたたび

とてもうれしいご報告です。

今日、再び我が家にクミンちゃんを迎えることが出来ました。
クミンちゃんとは、ターリーと同じく「NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会」
によって保護された、今年の春、我が家にトライアルで来てくれてたチワワの女の子です。

当時のブログを読んで下さってた方はご存知かと思いますが
約1ヶ月のトライアル期間でターリーと一緒の生活は難しいのでは
ということで譲渡の会に戻っていました。

実はその時、おぎくぼ一家はかなりクミンちゃんに情が移っていて
どうしても諦めきれずにいました。
そんな私たちに譲渡の会のWさんは少し間をおいた後
ターリーを預かってでも二匹にもう一度チャンスを、と言って下さっていたのでした。

本当にありがたい話でした。

それから3ヶ月半あまり。

いろいろあって、本日から再度、トライアルさせて頂くことになりました。

本当に、うれしいです。
前回は未熟な私たちのせいでうまくいかなかったという心残りが多々ありました。
だから、今回うまくいくことを願うと共に、私自身出来る限り頑張りたいと思っています。


クミンちゃん、前回初日はとても緊張していて部屋の中を動きませんでしたが
今日は「私も撫でて~」と相変わらずゆっくりながらも近寄ってきてくれました。
思い出してくれたのかな、と嬉しくなりました。
そして、懐かしのしっぽブンブンに感激・・・

現在、ターリーとクミンはそれぞれの場所で
今日は疲れた、とばかりに爆睡中です。
なんだかとてもしずかでクミンちゃんが来たとは思えないほど。

今日からゆっくりじっくり、仲良くなっていこうね。

おふとんダイスキ
まるみのお昼寝マット(巻き巻き中)の上で。
普段と変わらずリラックスいみん。

こちらクミンちゃん↓


アタシは奥ゆかしいの。
Wさんからお借りしたクレートの中でこちらもリラックスいみん中。
ちなみにケージは前回からお借りしたままのこぶたさんちのケージ。

皆さまのおかげでおぎくぼ一家はしあわせデス!


そしてもうひとつ感謝。

今日のこの暑さの中、同じく保護犬のアリスちゃんが
もしかしたらターリーに合うかもしれないということで来てくださいました。
とても可愛いくておとなしい子でした。
お話を伺って、怖がりなところがターリーと似てると思いました。
3匹ともあまりそれぞれに興味がないのか、3方向見たりしてましたが
普段、他犬と触れ合うことのない(出来ない)ターリーには
大変大変貴重な体験でした。
そうです、ターリー普段からは想像つかないほどガウガウすることなくイイコにしてました。
アリスちゃんに吠えちゃった時もWさんにたしなめられて言うこと聞いてました。

何から何まで、驚きと感激の一日となりましたです。


暑かったね

左からターリー、クミン、アリスちゃん。
皆さん、本当にありがとうございました。


*アリスちゃんの預かりをされてるみさりんさんのブログです。
「家族さがし日記」

スポンサーサイト

コメント一覧

ありがとうございました♪

先日は暑い中、お疲れ様でした! 
アリスのこともナデナデしていただきありがとうございました!
ターリー君とクミンちゃんのこと、前回のトライアルの頃から
ずっと応援させていただいてました。
クミンちゃんが戻ってしまったときは本当に残念で・・・
でも今回はきっと大丈夫ですね!
ターリー君とクミンちゃん、「僕ら知り合いだから」オーラが出てましたもんね。
ご夫婦の熱意がターリー君にもしっかり伝わってますよね!
これからもご一家の生活、楽しみにしてますね~♪

PS.ブログへのリンクどうもありがとうございました(*^v^*)

応援してます!!

想いおこせばちょうど1年前の今頃、ターリーは我が家で居候してたんですものね。
あっという間の1年ですね~
そして1年経った今、こうしてまたクミンちゃんがやって来て・・・
これからの2人+2匹の生活が楽しみです!!
フレ~ フレ~ \(^O^)/

みさりんさん

前回のトライアル時から見ていてくださったんですね~。(照)
ありがとうございます。
みさりんさんにお会いして、アリスちゃんやMIXわんちゃんたちは
毎日愛情いっぱいそそいでもらってるんだなぁ、と思いました。
我が家も一生懸命頑張ります。
目下の目標は・・・
愛しすぎない、かな。ははは・・・

こぶたさん

師匠~!!

去年の夏休みはこぶたさん宅での合宿だったんですよね、ターリー。
暑い日にお見合いに伺ったのがついこの間のようです。
お世話になりっぱなしでおかげさまで一年経ちました。
感慨深いものがあります。
これからもいろいろ教えてくださいね。
頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
