--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.02

夏のお散歩タイムは悩みどころ

昨日、クミンが来て6日目とか書いてる・・・
土曜に来て水曜なら5日目じゃん。
まるみ、いくら計算が苦手(小学生か)だからと言ってこれはヒドイ。
ま、のっぽくんに言わせればきっと「いつものことでしょ」なんだけど。
というわけで、夏休みシーズンですが宿題がなくて本当にうれしいまるみです。
学校なるものを卒業してすっごい時間経ってますが・・・

基本的に夏はキライ。暑いから。
だけど、部分的に好きなものもある。高校野球とかね。
そういえば去年はテレビで甲子園観てたら急に行きたくなって
のっぽくんと観に行ったっけ。
そん時ターリーは、まだがウチに来る前。
こぶたさん宅でミニピンコンビの先輩にわんこたるもの、
を教えてもらっていました。
そう、まるで夏休み中の合宿。

そして今年の夏は、ある意味また合宿ですね。
クミンとの新しい生活訓練合宿@自分ち、みたいな。

ターリー、頑張ってますよ~。
積極的に仲良くなってるとは、ちと言えませんが
前回出来なかったことが出来てたりと努力が伺えます。

クミンさんの方はですねぇ、ターリーに対して問題らしい問題はちっともないです。
前回同様、ターリーより私たちが好きですから。
今んとこ自分からターリーに向かっていく姿は見てないです。
ターリーが視界に入ってないのか?と思う時もありますね。

だけどまぁ、積極的だったらきっとターリーはドン引きだし
きっとこれでいいんでしょう。
クミンもまだ充分に慣れてるわけじゃないんだし
ゆっくりゆっくり一緒に過ごしていければいいと思ってます。


今日は2匹同時にお散歩しました。

暑いですからね、外に連れ出すタイミングが難しい。
朝も結構すぐに暑くなってきてるしあまり暗くなると
どうも見えにくいせいか落ち着きをなくしがちになるんで。

さてさて、ウチに来て2日目に2匹でお散歩した時は
ターリーもクミンも興奮してるのかちょっと困るくらいはりきってたんで
一緒はまだ早いのかなとここ数日は別々にしてたんだけど
今日はのっぽくんが家にいてくれたこともあり再チャレンジ。

のっぽくんに引かれるターリーは時々、ハリキリを見せ先急いじゃいますが
すぐにのっぽくんに制され、のっぽくんの顔を伺いながら
「やばいやばい」とテンポを戻してました。

クミンは散歩中のアイコンの練習を始めてるのですが
必死にターリーのペースについて行きながらも
声をかけるとちゃんと見上げてくれました。

頑張っていっぱいお散歩して、いらない脂肪を燃焼だぁ。





つぶれターリーつぶれクミン

つぶれまんじゅう、2個あがり!


スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。