--.--.--



2007.08.25

ブートキャンプのゆくえ

やりましたよ~、おぎくぼブートキャンプ。

ビリーに

「カウニッ!カウニッ!!」

「スリミッ!スリミッ!」

「ワンモアセッツ!」


と励まされながら、汗だくだく流しました。

そんな汗を、涙&汗ダイスキわんこ(青春犬?!)のターリーが見逃すわけもなく
人が必死になって腹筋鍛えてるってのにわきから

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ


となめまくり。

はっきり言って、すごい

邪魔


だけどそんなターリーに気をそらされてるよーじゃ、
真の隊員になれんっ!

実は我が家にはまだ『腹筋プログラム』しかないんだけど
結構キますね!
特に上腹筋にキテます。いいカンジです。

でもまるみ、筋肉痛は大してなかっただよ。(自慢!)
だけど腰がちょっと痛かったかも・・・(だめじゃん)

しかし宣伝じゃ1週間だか2週間やっただけで
めちゃくちゃ腹割れてましたけどさすがにそれはどーかなぁ。


のっぽくん スリミッ!
今夜はのっぽくん、ひとりで頑張ります。
(我が家、夕焼け真っ只中。ではなくて電気のせいかなぁ)

頑張れ、のっぽくん!from 白&黒
白さん黒さん、仲良く観覧です。
なんかのっぽくんを見つめるクミンの目が熱い・・・!?


コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
