--.--.--



2007.09.13

シンクロ

ターリーとクミン。
相変わらず微妙な距離感でまったりと暮らしてます。

クミンはターリーのことよりも私たちにかまって欲しい気持ちが強い。

ターリーちゃん?一緒にいてイヤじゃないけど、まだお子様よ。
と思ってるとかいないとか。

ターリーは、そんなクミンの気持ちを察してかあまり絡むことはないです。
時々、かまって欲しそうにしてますけど。

だけど、なんだかんだと仲良く暮らしてるな~と感じるこの頃なのです。
クミンが何かの拍子にテンション高くなって走り回る時に

やった!お遊びタイムだねっ!よぉ~しオイラもハリキっちゃうぞぉ~
と思ってるとかいないとか。

ちなみに、はしゃいでる時のクミンのボディアタックは笑えます。
勢い止まんなくて思わずぶつかっちゃっただけだと思うけど。
ターリー、うれしそうだし。
そんな二匹を近頃は安心して見ていられるようになったな。

それから、普段も気づけば二匹は近くでそれぞれ気ままに過ごしてます。
最近気づいたのだけど、そういう時って二匹がおんなじコトしてることが多い。
おんなじ格好して指(前足)を熱心に舐め舐めしてたりとか
おんなじ向き、おんなじ体勢で寝転んでたりとか。
あれ、またおんなじだよ。と思うことが何度かあったなぁ。

まぁ、そんな感じで「結構仲良く暮らしてるんじゃないの」
と思うまるみでした。




photo by 篠山のっぽキシン


最近、ターリーの性格が明るくなったと評判です。
おぎくぼ家の中で。


コメント一覧

No title

はじめまして、MIXワンコのミサリンのパパです_(_^_)_
ターリー&クミンちゃんのあまりの可愛さに、
思わず見とれてしまいました♪

Maanyさま

おぉぉ、みさりんさんの!!
えっと・・・父上?ダンナ様?
アホな質問でスミマセン。

お越し下さってありがとうございます。
ワンコの目って、本当に魅力的ですよね。
まさに純真な目。
私たちも小さい子供だった頃、こんな目をしてたのでしょうか・・・・?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
