--.--.--



2007.09.26

クミン、あれこれ。

クミンは吠えない。
我が家に来て、たぶん一度も吠えてない。
クミンの声が聞けるのは、アサイチとかお留守番後とかに喜びのあまり

「ヒィ~ヒヒヒ~ン!」

と鳴く時のみ。

馬か。

最近ではそれも随分落ち着いてきてほとんど聞けない。
フリーにしてるってのも関係ありかな?
鳴いてもプチっと

「ヒヒィン」

くらい。

やっぱ馬・・・?!

とにかくたま~に声は出すけど吠えたりなんかぜんっぜんしないんである。
ターリーさんが吠え犬なんで影響される懸念もあったんだけど
ターリーが外の物音とかに反応して急に吠えると

「ヤダ。急に吠えたりして怖いっ」

ってな感じで耳ピン!と固まってるくらいんなんで、加勢吠えなんか有り得ない・・・

ま、すべてがマイペース、ある意味世界が自分で完結しちゃってる感のあるクミンさんですから。

課題のダイエットも、ゆっくりながらたぶん少しずつウェイトダウン。
2、3kgの小さいワンコをちゃんと測れる体重計が我が家にはないもんで
イマイチ成果のわかりにくいところではありますが



二ヶ月前

これ、ウチ来た直後の
姐さん、貫禄っす!なカンジじゃないですか。


現在

で、これが今日。
まだまだ横に太いぞ~なんて思ってたけど、こうして上と比べると
あらあら、イイカンジじゃないの。


おし!これからも頑張ってくれたまえ。
先はまだ長いぞ~  




コメント一覧

驚きました!

ご家族が増えたのれしね? 知りませんでした・・・。
壁を乗り越えたご様子。良かった!良かった!
ハッピーな毎日をお過ごし下さい。

仮ボスさん

お陰さまです。ありがとうございます!
ワンコそれぞれの性格の面白さに浸る毎日です。
そして両脇に白黒従えてする昼寝は最高ですっ!!

ところで、仮ボスさんの預かりブログをこちらからリンクさせて頂きたいのですが・・・
よろしいでしょうか?

25代目、マー狆くん。
実にイノセントなお顔。パピーということだから、これからまた大人顔になるんでしょうか。
かつてのひゅーさんみたいに。

返事が遅れてすみません。

リンク 構いませんよ、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
