--.--.--



2007.10.22

期待に応えたか?!

最近、どうもクミンはターリーが見えてきたようです。


7月末に我が家に来てから、私たちへのアピールとは超・対照的に
ターリーがぜんっぜん視界に入ってなかった様子のクミンでしたが
なんだかこの頃、やたら近くにいこうとしたり
目の前にいるターリーをくんくんしたり
なんたって視線がターリーに向けられてる! 

3ヶ月近く経って、やっと見えてきたらしい・・・


遅いよ!



いやぁ、しかし別に見えないなら見えないで
そーゆー性格なんだろうと思ったし
どうせターリーもびびりだし、そーゆー関係もありじゃないの?
と思ってたわけです。
だってそれぞれかわいいもん。

そうそう、ターリーの為にも良かったと思うな。
これが最初からクミンがイケイケだったらきっとターリー、ドン引きで
またうまくいかなかったかもしれない。
クミンがターリーをそっとしといてくれた(見えてなかったか)おかげで
ゆっくりゆっくり、お互いの関係を築いてこれてるんだと思う。

そしてまるみは今日、ウチのワンコどもが
楽しくじゃれあってるのを目の当たりにしたのだ





これがプロレスというもの?!

あ、まるみの携帯カメラじゃ高速技についていけんっ!

この風景は・・・デジャヴ?!
えぇ、確かに春のトライアル中にもありました。耳ガブバトル。
あれはターリーのストレスが噴き出したような感じで
クミンはいやいや対応してたという、よろしくないものでした。

だけど今日のは何かが違う。うまく言えないんだけど
空気が違うというか。
どちらも同じようなテンションだし適当なとこでインターバル入れてるし
なんだか、楽しそう。
とうとう我が家でも、ワンコプロレスを観戦できる日が来たのか・・・?!


でもまぁ、二匹ともゆっくり築き上げていくタイプなようなんで
急にラブラブになったりはしないと思うけど
先が楽しみだなぁ、という感じがするのでした。




昼寝は年中無休

ひなたがうれしくなってきたこの頃。



T/2.87
C/3.40

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
