--.--.--



2007.11.03

寒いらしい

昨日の夕方、まるみは最近すっかりはまってる編み物をしてました。
いつの間にかクミンは私のひざの上にどかっと居座り離れず
ターリーはめずらしくずっとハウスの中にいるという状態。

なんかいつもと違うな~、とふとクミンを見ると・・・

ややっ!!
つるっと鼻水が!!!

もしかして、キミタチ寒いの? 
ターリーはと思い見に行くと、なんと震えておった  

 おぉぉぉ~

すまなんだぁ~。
まるみが、まるみが悪かっただぁぁぁ~ 

ということで早速ヒーターを出し、服着せました。
おととい書いたけどクミンのはそんなこんなでまだ買ってないので
ターリーの大きめのを着せました。

去年、めちゃ寒さに弱いターリーを見て
「やっぱメキシコの犬だし、しょーがないよなー」
と思っていたら、夏もかなり暑さに弱かったもんで
「なんだ両方弱い、ダメダメじゃん!」
と言いそうになって、ふと気がついたら
それはまんま、私のことだった・・・






土曜劇場
【ターリーとクミンとわたし
(の足)】 

ターリーちゃん、イイとこいるわね・・・



やっぱアタシが乗らないと。



むむ。。なかなかやるわね




コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
