--.--.--



2007.11.27

元気よ~

やっほ~い。まるみ、ほぼ10日ぶりにPCの前に座っておりま~す。
えっと・・・特に変わらぬ毎日でございました。
なんというか、時間があくと編み物をしてたのが原因かと。
懲りだすとだぁぁ~っといくのが性格らしく
一つ編み終わるとホレ次だ、とばかりにガツガツしております。


私はモデルよ

クミンも何やら着せられております。
ワンピース風(になった)

こんな感じに仕上がっております。

しかし、実はこのクミン服にはテコズッタ。
初心者のくせに、なんの指南もなくひたすらクミンの持ち服とにらめっこ。
あーだこーだと編むこと二日。なんとか着られるものができたようです。
これもまるみの貧乏根性のなせる業。
来年は痩せて着れなくなるであろう服にお金をかけたくない一心である。
ちなみに、現在3.2kg台まで来ました!
1ヶ月で200g減のこのペース位がちょうどらしいよ。
この分で年内に3㎏を割るか?!
期待に鼻の穴膨らむこの頃です。

さて、更新してなかった期間にあれこれ撮ってた写真を散漫と並べてみます。


すやすや・・・

人間のように仰向けでおふとんかけて寝てる姿にウケました。

得意技・・・寝ること。
やはりナンカおかしい・・・


クミンちゃんも寝てるふりして実はまるみの行動に耳ダンボ?!



ターリーの寝姿は、どこかヘン。

寝芸その2


なんというか・・・人クサい・・・



と、なんだかんだと久々の更新が寝てばかり写真ではありましたが
ターリーもクミンもとても元気に、少ないフードにも文句言わず(言えず)
相変わらずなペースで仲良く過ごしております。
特にターリーは去年のこの時期に比べると毛もふっさふっさで(笑)
問題なす!であります。


ひざ上死守!


いまだにクミンがどすっとやってくると引くターリーですが
膝の上はなんとかキープしたいようです。



コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
