--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.04

乗りたいきもち

前回書いた、のっかり犬ターリーの証拠写真がこちら!

なぜそこが・・・?


そんな狭い敷地にムリムリ・・・
普段、横になってるカバンに乗ってはいたけど
立ってる状態じゃないですか。乗るか?フツー。

ちなみに、のっぽくんが帰宅してカバンを置いたら速攻、
このポジションに鎮座しておりました。

なにゆえ?!








ベッドも普通にすき。




スポンサーサイト

コメント一覧

はじめまして。みさりんさんのコメント欄から遊びに来ちゃいました。カーテンレールの上を走る犬、ミルクの飼い主です。カテゴリーの保護犬を読み、今うるうるしてます。私も先住犬モコを飼う時は悪質なブリーダー、店頭販売、ネットでは飼わない。が、精一杯でした。一人でも多くの方に里親制度知って貰いたい。。。まるみさん、ブログ頑張ってくださいね。全部読み終わったら又コメント残しますね。ミルク相変わらずハイパーで、先日ペットショップでキャットタワーを見た時思わずミルク喜ぶだろうな。。。と買いそうになりました。落ちたら折れますよね~。犬だってこと一瞬忘れました。ターリー君クミンちゃんによろしくv-238

モコミルクさん

私のブログに来て下さって&書き込みありがとうございます!!
遅レスでごめんなさい。

「カーテンレールを走る犬」は本当に強烈なイメージが私の目の前に広がり、長いこと脳裏をチラついてましたv-354
そして、そんなハイパーミルクくんを見守るモコミルクさんのワンコ愛は大きいんだろうな、と思ってました。
キャットタワー・・・ e-287

私のブログは、ターリー&クミンに関わって下さった方々に日々の報告が出来ればと思って書いてるものなのでたぶん数人しか見てないと思ってるのですがv-356保護犬のことを知る機会になれたらうれしいです。
相変わらず元・「日刊おぎくぼ」というタイトルがなかったかのような更新っぷりですがこれからもぼちぼち続けてきます。
また遊びに来てくださいね。
いつかジャンピング・ミルクくん、モコちゃんに会えますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。