--.--.--



2007.12.18

冷え込み

昨晩はかなり冷え込みましたね。
私としてはこの冬一番寒い夜だった気がします。

で、リビングで寝ている白黒さんたちのために
急遽思いつきでこんなことを。

テントのつもり


【使用したもの】
 ・まるみの昼寝マット
 ・サイドテーブル
 ・ゴミ箱

なんかビンボーくさい気が・・・するようなしないような?!

気のせい、気のせい!

いつもベッドで寝ている二匹ですが、時々クミンが気分変えでベッド移動。
そうすると自然にターリーも移動なわけで
自ら毛布の下に潜り込むことをしない(出来ない?)ヤツの背中は冷えひえ・・・
クミンは元々、毛布はかけるより乗る方が好みのようで
やはり背中冷えてる・・・

ということである程度空気を遮断すればいいのではと思いつき
子供の頃やったテント遊びを再現しましたっ!

何回見ても、貧乏くさいな。(あっ、やっぱり?!)

でも、白黒さんたちは意外に気に入ってくれたらしくすぐに入り
少しして中の空気を触ってみるとほんのりあったかかったです。
下はホットカーペットだしね。

冷え込む季節は当分コレだっ!!


コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
