--.--.--



2007.12.29

わんこセーター

おとといから、クミンのセーターを編んでたのね。
この間のは、本当に試作というか思索というか
ターリーのセーターを見ながら頭の中で分解して試行錯誤して。
で、今度はクミンに似合うピンクの毛糸で
前回の教訓を元にしっかり型紙作って編み始めたのだ。
小さいから二日もあれば編める。
で、昨晩。
最後の仕上げに二枚の見ごろをはぎ合わせてる時・・・

く、首が入らない気配!!

むむむむ・・・

ぐぐぐぐ・・・

またもやすんなりとはいかなかった。(泣)

クミンのせいじゃないけど、クミンはターリーよりも頭が大きいんだよぉ。
えぇ、クミンのせいじゃないですよ。
ただひたすらに、まるみの失敗です!

まるみ、負けない!




あらいぐまクミン

最近は、二匹一緒にこのデカクッションで過ごすことが多いです。
ひとえにターリーの頑張りというか、慣れつつあるというか。
クミンはむしろ一緒にいたいんだけど
ターリーちゃんがびびるから遠慮しといてるの、な雰囲気。
いずれにしても、夏から5ヶ月。
二匹の距離は確実に縮まり、いい同居仲間になってます。
ターリー、相変わらずカメラ嫌いです。



コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
