--.--.--



2007.12.31

今年もお世話になりました

年末です。大晦日です。
日々がするするする~と過ぎてここまで来ちゃったという感じです。

昨日、我が家は大掃除。
『今年の汚れ、今年のうちに』
という某・洗剤メーカーのコピー、とてもいい言葉だと実感しました。
だけど、計画的に何日も前からやってるわけではないので
そうそう一日ですべての汚れとオサラバ出来るわけない・・・
でも、のっぽくんが
「頑張り過ぎないのがおぎくぼ家のきまり」
と言ってたのでほどほどで納得することにしました。
でも、すっきりさっぱりな気分は味わえました。

私たちが部屋をあっちこっちと忙しく働いてる間、
白黒コンビは、最近、楽しげっぷりがアップしてるわんこプロレスにいそしんだ後は
窓の開いた寒さむ空気をしのぐためか
ひたすら寝入っておりました。

寒がり二匹


ここだけ時間が止まってるらしい・・・


毛布にすっぽり白さん

『だって、寒いですから・・・』



雪やこんこんのあの童謡に出てくる犬は、スーパー犬に違いありません。


さてさて、今年もいい年でした。
ターリーの毛も生え、一度は諦めたクミンも家族として迎えられ
これもひとえに譲渡の会のWさん始めボランティア活動されてる方々
それから病院の先生・スタッフ、しつけ教室の先生、等等
多くの人に支えられた所以です。
今の、のんびりハッピーな日々もそのお陰。
感謝かんしゃです。

のっぽくんもまるみも健康に過ごせました。健康なにより。

来年もぼちぼちおぎくぼです。

「海外に住む、おぎくぼファンに向けて英語でブログ書いてくれ」
というメールをさきほど受け取りましたので
来年は英語版・ぼちおぎを・・・・

やりませんよ。

いずれにしても、まるみの散文&親バカ写真を見に来て下さった方へも
ありがとうございます。
竹子さ~ん、来年こそ遊びに来てね。

ではでは、これから年越しそば買いにでかけます。

みなさま、よいお年を!!


おぎくぼのっぽ・まるみ・ターリー・クミン





コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
