--.--.--



2008.01.03

あけましておめでとうございます

ということで、2008年です。
年末のせわしなさと対照的に、のぉぉぉ~んびりと過ごしております。
今日はのっぽくんの実家に新年の挨拶に行って来ました。
というか、おいしいものご馳走になりに行ってきました、だ。
去年はターリーも一緒だったのけど、今年はお留守番。
でも今年はターリーとクミン、一緒だもんね。
お留守番させるのは可愛そうだけど
(超・うらめしそうにお見送りしてたターリー)
でも前に比べたら少しはさみしさが違うんじゃないかな、と思うよ。

さて、帰ってくればまた大歓迎のわんこたちと
のんびりのんびりお正月。

そして、やっと完成したクミンのセーターを着せてみた!


ピンク着せたかったのだ。


背中に網目模様と小さな玉をつけてみたです。
どーしてもクミンにはこんな色着せたかったんだぁ。
だから念願かなったというカンジかな。

うん、やっぱクミン、随分痩せた・・・






うふ。

 『うふ



どっからどーみても女の子に見えるから不思議です。
ピンク着せてりゃ当然かもだけど
ワンコでも、女の子顔ってのあると思うー。


でもってターリーもピンクのセーター持ってて着るけど
やっぱ男の子顔だと思うぞ・・・

飼い主の思い込みかなぁ。














寒いから着るけどな。






ということで、今年もよろしくお願いします。



コメント一覧

あけましておめでとうございます。

自宅のネットが不調につきご挨拶遅れました。
今年もよろしくお願いします。

年末年始、こちらでも雪が降りました。
さぶかったです。

クミンちゃんのセーター、お似合いです!!
楽しい一年になりますように!

竹子さん

あけましておめでとうです。
三が日も開けましたが、いまだに正月ボケです。
松の内っていつまでだー?

雪、すごかったですか?
こちら東京は例年通りほぼ晴天でした。

セーターの費用は、約100円です。
百均で毛糸買ったから。v-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
