--.--.--



2008.01.10

ダイエットのゆくえ

クミン、そりゃもう少ないめし粒で頑張ること数ヶ月。
いまだに適正体重には遠いけど
見た目で言えば、かなりすっきり。
もう、おでぶ犬とはおさらば~、という感じ。

なかなか痩せなかった頃、病院の受付けの人と
「痩せたら人生バラ色。彼氏もできる!成績も上がる!かも!」
とか言って笑ってましたが
まぁ、クミン自身がバラ色と思うこともないかと思いますが
身が軽くなって随分、動きがラクになったんでないの?
という状態です。
ソファの上にもサクッと登ったりしてます。
あんよがちょっと短いけど。



before

これ、ちょっと前になるけど春のトライアル時。
この時よりもふくよかになって夏に我が家にカムバック!



で、現在がこれ。

after


いいねいいね。


コメント一覧

No title

クミンちゃん、本当にすっきりしましたね!頑張りましたね~!
うちのミルクは太る必要があるのですが、腸の吸収が悪いのか。。。
思ったように体重が増えません。腸内環境はかなり整ったはずなので、
冬太りを期待しています。

うらやましい・・・

クミンは時々興奮すると、ぜこぜことひどい呼吸になって苦しそうになるのですが
痩せ始めてから頻度が低くなってる気がします。
獣医さんにも言われてるのですが内科的にも外科的にも
太りすぎはやはり良くないこと多し、ですよね。

ミルくん、うらやましい限りですがわんこの悩みは人それぞれ、ということでしょうかねv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
