--.--.--



2008.02.08

ドナルドダック出現

まるみは最近、ハッスルが好きです。
「ファイティング・オペラ」と銘打ってるいわゆるプロレスです。
元々、格闘技にはほとんど興味がないどころか、どちらかというとキライ。
かつて人に付き合わされてプロレスを観た時
その嘘くさい世界に「これは肌に合わん」
と、以来拒絶反応を示してましたが、
のっぽくんのお仕事の関係でDVDを観る機会があり
今ではメンバーの全員の名前を知ってるぞ、くらいになってしまいました。
そして、その徹底したエンタメ内容にすっかりはまった模様。
だって面白いんだもん。
相変わらず流血は勘弁願いたいですが。

さて、我が家でもほぼ毎日、わんこプロレスが開催されてます。
二匹ともプロレスに関してはどちらも譲らないというか
互角な戦いを繰り広げています。
だいたいがデカクッションをリングにしてるようです。
で、昨日、リング内でクミンが仰向けで応戦中に
体制的に不利と思ったのか、ネコパンチが炸裂。
その動きはまさに猫。

さすがにターリーも
「顔はやめてよ、女優なんだからっ」
と言ってはいませんがパンチには敵わないようで。
クミンの周りでポップコーンのように弾けるばかり。

その横でまるみはケラケラと笑っておりました。

さて、今年になってから気づいたのですが
なんと我が家にはドナルドダックがいる!!
マジで。

プロレス中、興奮して来たクミンのハッスル、じゃなくて発する声が
何かに似てると思ったらドナルドダックだったんですな。 

『ウェウェっ、ウェウェッ!』

ですよ。本当に。

女の子なのに、そんな声出して・・・という感じです。
ヒジョ~に面白いです。






身軽なターリー

「ドナルド~、悔しかったらここまで来てみろ~」





カメラ向ければターリーよりまるみ

「誰がドナルドよ~。 ムキ~」



コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
