--.--.--



2008.02.23

やってもーた・・・

ここんとこ、散歩から帰ると足まっくろ。
でもってクミンはしっぽ毛を時々ひきずって歩くもんだから
なんだかしっぽまで埃くさい。

クミンのしっぽはふっさふさ。あれで体重の何割かはあるのでは?
と思ってしまうほどのボリューム。
で、もともと長かったけどさすがに外で埃含んで来るのは困る、
ということで、思い切ってカットすることに。

カット、とゆーてもまるみがハサミでちょいとやるだけ。
いつも足とかお尻まわりとかちょいちょい切ってるしさー
なんとかなるでしょーとぱつんとやったら・・・

あぁぁ・・・

なんだかほんとにぱつんとなってしまった・・・
なんかオカシイと思って、
なんというの?人間でいうとこの「段入れる」みたいな感じで
もう一度ハサミをちょんと・・・



あぁぁぁぁぁぁ・・・




あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・


例えるならハカマ履いた偉そうな書道家が
フン!と畳一畳くらいの紙に書くときに使う毛筆?
あんなカンジ・・・?!



のっぽくんの
「数週間もしたらなじんでくるよ。」
となぐさめの言葉がいまだ遠い春風のように聞こえてきました。


クミンちん、ごみんね。



※今日は写真ナシ。
 もう少し、馴染んだらお見せします。


コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
