--.--.--



2008.03.06

春眠

ちょっと暖かくなったと思ったら昨日なんか風冷たくってさ~むくって
もう、油断ならぁぁぁん!なこの頃。
みなさま、いかがお過ごしで。

ウチ?
うちはぁ、のっぽくんが仕事忙しくってまるみがドラクエやってて
白黒さんたちは寝てる。そんな日々です。
なんというか・・・
のっぽくん、ビバ!!

ってことで、本日の写真も寝る寝るわんこです。


いつも寝てる

私がカメラ向けたらターリーが耳をぴっとさせちゃいましたが
その前まではゆ~るいカンジで二匹くっついて寝てました。
二匹は、毎日の違いでは目には見えないほどゆっくりゆっくりだけど
のっぽくんいわく「地殻変動並み」の速度で
ターリーの、クミンへの苦手度が少しずつ減ってきて
こうやって近くにいることが増えてます。

これから何年も一緒にいるなかで、こうやって二匹の成長(?)を
みられるのかと思うとホント、幸せな気持ちになれます。

しかし・・・地殻変動並みって・・・
確かに日本とハワイは年間6~7cm近づいてるらしいけど・・・
ふたつがすごい近くなるには7億年とからしいじゃん。
さすがにまるみ、7億年は待てないから。
よろしく、白黒さん。






コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
