--.--.--



2008.04.28

元気だじょ~

ども!みなさん、お元気ですか?
暖かくなりましたね~、日々。
わんこ共もやっとこさ裸んぼ(わかってます、犬は服なしがデフォですが)で
散歩させてもブルガタしなくなりました。

ですが我が家では、抜け毛の多いこの時期、わんこ共に服着せてます。

で、いつもぺろぺろんなハコT(過去ログ参照)着せてばかりで
(基本、犬服にお金かけないんで)
洗濯に洗濯を重ねてなんだかみすぼらしい色になってきたので
ここらで新調!ということで買ってみました。




パチもん、言うな!



イカしてます。
某・スポーツ用品メーカーから訴えられるでしょうか・・・
しらん。


あれ?のっぽくん、クミンの首しめてる?!
いやいや、撫でてるんでしょうな。


クミンにはサイズが合わなかったので別のを買いました。
季節外れのハイビスカスが描かれたピンクのTシャツです。
えぇ、安かったからですよ。何か?



ということで、毎日元気にやっております。



おもちゃ、やらんよ。


コメント一覧

No title

うちも前にパタゴニアのパクリ?でピピゴニアのダウンを着ていたぞv-12
(もちろん犬ね。。。)
それ着て散歩してたら「あ~パタゴニアって犬の服も作ってるんだ~」って散歩中の方に言われてちょっとドキッとした。。。。
すかさず「ピピゴニアですっ!」って言いましたけど。。。。
ロゴマークもパッと見た感じパタゴニアぽかったからそう思っちゃうのかも。。。

ターリー王子もクミン姫も元気が一番ダス。。。

こぶたさん

ピピゴニア!!
ロゴマーク、見てみたいな~v-389
わんこ服のぱちもん系って遊び心あって楽しいのありますよね。
前、asidesuってのもあったんだけど(足です、と急に言われても・・・)
それよりはコッチの方が良く出来てるな、と。

ちなみにこのadidogは980円。
お値段的にもナイスでした・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
