--.--.--



2008.06.10

こんなのあった。

昨日、クミンのフードを病院に買いに行きました。
あぁ・・・またあのデカくてしょっぱくてカロリー高めな茶粒ね・・・
としつこいくらいにつぶやいて(心の中で)おりましたところ
先生に勧められたのは別の、こんなフードでした。


クミンフード


これはいわゆる動物病院向けフードと言われるもんでどっかで見たロゴだと思ったら
ターリーさんが食べてるポテト緑粒の『Dr.'s Careアミノプロテクト』とおんなじところのでした。
でね、療法食じゃないんだよ。
ダイエットにも配慮されてて、且つ尿疾患も防ぐってやつなのだ。
で、国内生産で無着色、全材料表記と安心面もまずまず。

なかなか体重が適正に行ってくれずここんとこ3キロ前後をキープなお嬢に
先生が配慮したらしい。
明日からあげる予定なので喰いつきはまだわからないけど
いつもガッツガッツGut's!と食べてるお嬢さんだから、まぁ大丈夫でしょう。

クミンさん、夏に向けてまるみと一緒に頑張ろうではないか。





【今日のひとコマ】

「クミンが来ませんように。(祈)」

ターリー、大好きなのっぽくんの膝上に位置取ったが・・・




「行くに決まってるじゃない」

?!
いつの間にかクミンですね。





ターリーちゃんの、いくじなし!

・・・・・と、いつものことです。
のっぽくんの右手が、男いっぴき、ターリーをなぐさめています。







コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
