--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.26

夏休みのまとめ

あくび中

暑すぎた夏もそろそろ終わりでしょうか。


手なめ中

そういえば、まるみたちが台湾とかゆーところに行ってる間、
オレとクミンだけで4泊も病院ホテルに泊まっちゃったんだよな・・・

腹見せ中

まるみちゃんたちは私たちが来てから初めての旅行だったんですって。
私たちは4泊だけど、まるみちゃんたちは2泊ですってよ~。勝ったわ~。



写真のためにポーズ中

だけどやっぱりおうちがイチバンね!



まどろみ中

まぁそれも、今はむかし・・・


おとりこみ中


平凡な毎日こそが、平和な証さ。






粒くれ!

LOVE・粒!


過ぎ行く夏に、乾杯!
スポンサーサイト

コメント一覧

台湾! おいしいものたらふく食べてきましたか。
台湾=LOVE金城武
台湾=悲情城市
台湾=小龍包
台湾=マンゴー

ああ、やっぱり私もLOVE・粒です。

おむすびころりんさん

金城武の前に「LOVE」がついてるのがウケた!
私、金城くんの作品では『世界の涯てに』という香港映画が大好きです。

台湾、美味しいのいっぱい食べてきましたよ~。
おむすびころりんさんの挙げた台湾=・・・、
全部クリアした~。

LOVE金城武 →飛行機内で『死神の精度』観た!
悲情城市 → 撮影場所の九份行った!
小龍包 → 鼎泰豊で食べた!
マンゴー → マンゴーカキ氷食べた!

台湾は食べ物が安くて、本当はもっともっといろんなもの食べたかったくらい・・・また行きたい!

ダイエットはどうした!?

>悲情城市 → 撮影場所の九份行った!
あの階段ててっきりセットかと思っていましたが、ロケ地だったんですねぇ。
びっくり。
あ~行きたいかも~~~台~湾。
香港より台湾すかねぇ。
行きたい!一人で行きたい!


激LOVEチョウユンファ
LOVEトニーレオン
LOVEアンディラウ・・・・・・

TSUTAYAに行ってこようっと。

(犬ネタナシでスイマセン)

犬ネタじゃないけど・・・

おむすびころりんさん、やっぱり香港好きだ!
そうかなぁ、と思ってました。
私も以前はかなりはまってたんです。
最近は魅力を感じる映画があまりなくてご無沙汰ですが
来月、友人に呼ばれてある俳優さんの舞台を観に
香港へ行くことになりました。

だけど舞台よりも、飲茶とか、海老雲呑麺とか、西多士とか、熱鴛鴦茶とか・・・
やっぱり食べ物のことばかり頭でいっぱいです。

重ね重ねスイマセン

でも香港は一度しか行ったことがないのです(涙)。

香港映画には昔狂ってましたが。
『香港電影通信』なんてのに入って、チョウユンファが来日するって言っちゃー、集いに参加したりして(笑)。

私も同じくイマイチ心が動く香港映画に出会えません~(涙)。
ちょこっと韓国映画(俗に言う韓流ではありませんよ(笑))にもはまりかけましたが、すぐに萎えました。

いいなぁ~まるみさん、来月香港かぁ。
広東語に埋もれたいなぁ。

『香港電影通信』!!
懐かしいです。私も入ってましたよ~。
今みたいにネットなんてなかったですからね。

ちなみに「悲情城市」はその昔、夜の試写会で観て
あまりにも長い作品だったので帰りの電車が気になって
後半そわそわしちゃったのを覚えています・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
