--.--.--



2009.01.29

クミン、 吠える。

前回おはなしした、ノルウェー人のおともだちが
明日帰国ということで夜、挨拶しにやってきました。

で、いきなり本題ですが
クミンが、
あの引っ込み思案で普段はうんともすんとも言わないクミンが
彼(ノルウェー人friend)が来たら
玄関まで出迎えに行っちゃったりしてそれだけでもびっくりなのに
その上、ターリーに混じって

「ワンっ! キャンっ!」

てな具合に声出したもんだから
のっぽくんと二人で

「クミンが・・・吠えた!」

と、驚いたですよ。

そりゃクミンも時には、はしゃいだ勢い余って声が出る時はあるけど
とにかくお客さんに向かってだなんて
おぎくぼ史上初の、歴史に残る瞬間なわけで。

しかし、ターリーさんの威嚇吠え(最近は結構テキトーなカンジ・・・惰性吠え?)
とは違う、なんか明らかに嬉しげな声だったですね。
女の子らしいというか。

のっぽくんは
「クミンまでとうとう、ピンポン犬まっしぐら・・・?!」
とつぶやいてましたが
どーでしょう、そのあたり。

まぁ、今まで散々ターリーのピンポン吠えを聞いていて
一緒に吠えなかったのが不思議なくらいですからね。

しかし、ここんとこのクミンは以前に比べて
感情表現のバリエーションが増えて
リラックス度が随分UPしてるなぁ、と思います。

いいことです。



わんこベッドの中になぜかコントローラーが・・・

クミン、益々ボディがシェイプされてきて
紺の服着てるとなんとなく『じょしこーせー』
に見える気がするのは私だけでしょうか・・・


コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
