--.--.--



2009.02.07

つい、一言。

撫でますか?


えー、こんな二匹を見てると
すごく仲良さそうですよね。

のっぽくん、思わずポツリと


「だけど仲良くしてるつもりはないんだよな。」


二匹が一緒に暮らし始めて1年と半年余り。
最初に比べると随分いろいろと変わったけど
まぁ、一言で言うなら

仲良くもないけど、仲悪くもない。

というカンジでしょうか。

最初はターリーの存在すら眼中になかったクミンも
そして最初から意識しまくりのターリーも
今はお互いの存在を認め合いながら
でも、飼い主の愛情は一番に欲しいぞ!
と思いながら暮らしてるように見えます。

そしてこんな暮らしぶりも
『仲良く暮らしてるよ』
と、思う私たちなのです。

多頭飼いで、二匹が寄り添って・・・
なんてのに「いいな~」と思うこともありましたが
今はこれが
おぎくぼクオリティ

ということで。


とにもかくにも、元気に暮らしてくれてる
それがなによりだしね。



【おまけ】


似合うでしょ。


クミン、羊になってみました。
またまた100円ショップでもこもこな糸買って、
これは小1時間くらいでテキトーに編み上げちゃいました。


コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
