--.--.--



2009.03.19

明日はまた気温下がるそうですが

春はまだかな~、とぼやいていたら、相当暖かい日が二日も続きました。

わんこもどことなく心ハヤルのでしょうか。

普段はのっぽくんが朝、着替えてても
『のっぽくん = 着替えても散歩じゃないおでかけ』
という認識をしてるらしく、ま~ったりとしてるのですが
ココ数日は特にターリーさんがそわそわしちゃって
のっぽくんの足元に絡みつくようについて回ってます。

私の着替えは、彼らにとっては
「もしかしたらお散歩連れてってくれますか?」
な気を起こすらしいんだけど、それが今日なんかは

「出かける?出かける?今、散歩行ってくれたりする??」
と、キラキラお目々でうきうきウォッチング。

ただ洗面所に顔洗いにに行っただけなのに(洗面所は玄関のすぐとなり)
クミンまで軽い足取りでついて来ちゃって期待の嵐。

しょうがないから今日なんかは私は朝ゴハンも食べずに行ってやりましたよ。


しかしまぁ、とっても暖かかったですね。
これで花粉さえ、黄砂さえ飛んでなければ最高なのに・・・(涙)


散歩の後は、満足げに今日ものんびりお昼寝。
ひなたがとっても大好きな二匹です。




ひなたはいいね。


ターリーさん、日向のためならクミンと同じベッドでもいいそうです。




ひなた、イイです。


ターリーさん、日向のためならクミンと同じクッションでもいいそうです。




ちなみに・・・クミンちゃんは昨日、脱・服宣言。
ターリーは今日、脱・服、昼間のみ、宣言。←弱っ


コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
