--.--.--



2009.05.20

やさしいひと

散歩しててなんとなく気づいたのだが
クミンが

『もう、無理~』

と、途中で歩きたがらなくなるのは

【参考写真】
Image992_20090520132412.jpg

どうものっぽくんと二人で散歩に連れて行った時が多い。
ということは、

クミン、甘えてるな!!

私がひとりで連れてく時は、多少歩きたがらなかったり
マーキングさせてくれないとふてくされたりしても
「知らん」
と、がつがつ歩いていってしまうことが多いので
多分、まるみには通用しないと思ってる。
きっとのっぽくんになら抱き上げてもらえるわ、ってな具合に
甘えちゃったりしちゃったりしてるんでないかい?

世の中、やはりどこかおとこのひとの方が
やさしいいきものとして
人にもわんこにも認識されてるのだろうか・・・・








チワワで良かったね。軽くて・・・


しかし、これは、
やさしいいきもの
としての認識の枠を超えすぎてる気がする~。



でもって、のっぽくんの履いてるスポーツスパッツが
競輪選手か江頭2:50みたいだぞ~。
人様にお見せできるものか疑問だが

見せちゃった!




コメント一覧

No title

あ~クミンちゃん、完璧に甘えたしていますね~。
のっぽくんは私のもの!と熱い視線をまるみちゃんに
送っているように見えるんだけど(笑)。

ところでのっぽくんはランナーさんなんですか。
それとも自転車野郎!?

しゃんちろりんさん

クミン嬢、時々のっぽくんに寄り添って私をみつめる瞳に
何か女としての挑戦的なものを感じるような気も・・・


のっぽくんはランナーでも自転車漕ぎでもありませんv-8
スポーツはフットサルと野球をしてマス。
アンダーアーマーとかSKINSなんかの筋肉サポート系のアンダーウェアは気持ちいいそうです。
でも、時々これ履いたまま寝てるときもあって
パジャマはゆるゆる系に限ると思ってる私には
理解不能v-361です・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
