--.--.--



2009.06.04

あ○○ん坊将軍


机の下です。


先週末、ターリーはまた胃を壊したようで
一日中ぐったりして何も飲み食べできませんでした。
たぶん、ちょっと朝方冷え込んだのだと思う。
もうかれこれ5回目くらいでしょうか。
さすがに私たちもその状況には慣れて
どう対処したらいいのかもわかってきたけど
それでもフードに顔を背け、
力のない表情でただひたすらカラダを休めてる姿を見ると
早く元気になってくれ・・・となんとも胸の痛い思いをします。

いつも気づけば私たちのそばに寄り添うように
甘えてくるターリーなのに
特別に上がることを許された、寝室のベッドの布団に潜り込んだまま
何時間も出てこようとしないなんて
ホント、いつもからは想像つかないことで。

月曜日、少しずつ食べてくれるようになり
夕方、自分から私のいるソファに来るようになり
夜にはいつものように私やのっぽくんのそばをうろつきまわり
撫でて撫でてと鼻先でツンツンされた時には
我が家の『あまえん坊将軍が帰ってきた!!』
と、本当にうれしくなりました。

これから梅雨時期になると、また気温が不安定になってくるから
気をつけないとだな~。

ちなみに、クミンは本当に健康さんで
飼い主孝行です。








冷えは大敵ね。




コメント一覧

No title

こにゃにゃちは~v-16
その後、タ~リ~の調子は悪くなったりないですかぁ??
暑くなったり、ジメジメしたり、、いや~な季節ですものね。。。

また、ランチでもいかがですぅ??
タ~リ~のお見舞いもかねて。。。
ぐふふふふv-40

こぶたさん

こんにちは!
バリス、トライアルに行ったんですね。
成功するといいですね~。
やはり預かりワンコが巣立った時がランチご一緒のタイミング!
ですかね。v-291
ブログは更新してないですがターリーは元気です。
でも、気温の変化にはいまだに気を遣います・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
