--.--.--



2009.07.23

梅雨、明けてない・・・ですか?

なんだかここんとこ涼しくていいわー、と思ってたら
どーにもぐずついた天気でこの先もスッキリ晴れる様子もないということで
巷では『梅雨明けしてないんじゃないの?』って声もチラホラ。
夏はちょっとニガテな私だけど
それでも梅雨は梅雨らしく、夏は夏らしくあって欲しいと思うざんす。

暑がりなターリーは一息でもついてるのかな。
しかし、わんこは湿気もニガテらしいぞ。こんな日々こそ、熱中症に注意だね。人もわんこも。

暑いのも、湿気もダメか・・・
軽井沢のわんこにならなくて残念だったのぉ。




朝は晴れ間がありました
夏休みの計画を思案中の白黒さん。
(推測)



コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
