--.--.--



2009.10.05

肌寒くもあり・・・

台風が来てるとかで雨続きですね。
ここんとこは昼と夜の気温差が結構感じられます。
で、毎年のことですが、ターリーは夏が終わり秋の訪れと共に
人肌恋しくなるのか、急に膝乗り攻撃炸裂となります。

「へ?いつの間に?!」

と気づくことしばしば。



ひざ掛け代わりにもなります

のっぽくんは仕事中。
ターリーの格好のターゲットとなってます。



ゆるい・・・

くつろぎ過ぎっ




膝の上って結構、不安定だと思うんですけど。
こののっぽくんもしっかり足、開いてますからね。
カラダと接してる面積、かなり少ないですが
ナゼにそのようにお寛ぎになられる・・・


まぁ、こんなターリーさんを見ると
肌寒い季節の到来を思うのでした。






デカクッション健在
お嬢さんはどちらかというと、膝よりクッションが好きです。
(ターリーがいる(た)場所だと尚、可)





コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
