--.--.--



2009.10.31

全員集合

週末ですね。
とてもいいお天気です。
昨日からなんだか気温も高いし。
だけど来週は結構冷え込んでくるとか。
夏に行った北海道各地の天気情報を今でも時々見るのですが
来週はすでに雪マークがついてました。
冬の北海道・・・かなりしばれるんだろうなぁぁぁ。


今朝は私の体調があまり良くなくて
とりあえず起きて、ボーっとして、
のっぽくんにあれこれやってもらって朝食摂って
ふと気づけば




ぬくいです。


わんこが二匹、膝の上にいました。
しあわせだったのでのっぽくんに写真撮ってもらいました。



で、その後自分でも撮ってみたら




家族写真

家族全員が写ってるのが撮れました。
我が家では珍しいことなので、記念に載せます。(笑)



この後、わんこたちのかなり熱い視線に負けて
散歩に行ってやりました・・・





コメント一覧

Re: 全員集合

ま、ま、まるみちゃんが何やら若そうで可愛い感じだわぁ~(萌)。

言われてみると家族全員写真というのはあまりありませんね。
記念の一枚ですね☆

それにしてものっぽくんが献身的で裏山なのであります。

しゃんちろりんさん

まるみ、決して 「若い」 種族ではナイので・・・v-356

我が家は人間ふたり、犬二匹なので気づけばいつも
2畳くらいのスペースに集まってるのですが
写真に納まることはなかなか無いことかと。

のっぽくんは、有難いヒトです。はい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
