--.--.--



2009.11.20

白王子のご機嫌。

昨日は、本当に冷えました。東京。
私はちめたい雨の振る中、人生2度目のマンモグラフィ検査に行ってきました。
ご存知の方も多いと思いますが、乳がん検査のもっとも有効と言われてる方法です。
バブル期にぶいぶい(死語か?)言わせてた世代のアナタ、
2年に一度は検査受けましょうね。
あ、ぶいぶい言わせてなかったアナタも受けましょう。(笑)

さて、無事検査も終わったその夜
のっぽくんと野球チームの監督さんと一緒に銀座でお食事会がありました。
さつま揚げのとっても美味しいお店で、それ以外にも
白子とか刺身とか、うにご飯とかどれも美味しかったです。
まるみ、この世の終わりにはうにの軍艦食べて死にたいと思ってるほど
うに、大好きです。
一度にたくさんの量はいらないの。美味しい一口があればシアワセ・・・
ということで、出汁で土鍋炊きしたごはんにうにを混ぜ混ぜしたごはんは
めちゃ美味しかったです。。。
監督、ごちそうさまでした。(感謝)

さて、楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。
帰宅は12時を回っておりました。
いつもながらにくるくる回って私の足元で狂喜のダンスを踊るクミン。
さぁ、ターリーは元気にしてるかな、冷えてないかな、とみると
どうも様子が妙。
あ・・・





1








2








さん






ってことで、完全にターリーは拗ねておりました。
そして、軽く胃液を戻したりなんかして
ホンキで拗ねてたご様子。

なんというか、夫が遅くまで呑んでて帰宅すると
妻が

「どうしてこんなに遅いの?!
 いつもあなただけ美味しい思いして、ずるいわ!
 ヒドいわ!!」

と、怒ってるかのような図。


すまん、すまん。
美味しいの食べてきました。楽しかったです。
スミマセン。



ま、その後、こたつで私の膝の上にやってきて
しばらくしたら機嫌直してましたけど。






コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
