--.--.--



2009.12.27

年の瀬のあれこれ

は! ほぼ一ヶ月ブログ放置!!
いくら師走だからってこれはヒド過ぎ。
昨日のっぽくんに

「まるみちゃんのブログ更新はいつになることか・・・
 とうとうわたくしの出番か?!」

と、言われまして
もうあまりにも放りっぱなしな私は筆を折ろうかと思いました。
嘘だけど。
でも、のっぽくんに出ていただくことは別にやぶさかではないので
まぁ、近いうちにまた書いてもらいましょう。


しかし、やっぱり12月っていろいろ『締め』なわけで
なんだかんだ多忙よね。
年賀状、やっと今日書いた。小栗旬くんに25日までに出せと言われてたのに
ごめんなさい。出来ませんでした・・・

さて、無駄に多忙だったワタクシの12月をば少々。
ワタクシ、一応のっぽくんのお仕事の
ほとんど仕事しない「社員」なのですが(自慢するな)
この時期だけは年末調整とかの仕事があったり、
草野球チームも今年最後の試合とかそれにまつわるエトセトラで
のっぽくんと一緒にDVDの制作を。
調子に乗って試合の実況放送まで副音声でやっちゃいました。
忘年会も幾つかあって、やっと明日我が家にて開催のが最後の忘年会。
ゴハンの仕込みもいろいろあります。
そういえば、クリスマスなんてのもあったな。
数日前だがすでにはるか昔のことのようで。
今年もある人へのプレゼントに
ショルダーバッグ冬バッグ
を編んだりのですが
のっぽくんリクエストのミトンは、とうとう間に合わず
とりあえず1本だけ贈りました・・・(泣)

私としてはイチバンめでたいことが
4月から治療に通い続けてた前歯、
痛みによる疲労で病院で点滴まで打っちゃうなんてこともありましたが
11月にとうとう転院、そこからはこれまでの苦労はなんだったの?という感じで
治療が進み、昨日、めでたく友人特製の美しい歯が入りました。
あ、友人、歯科技工士です。
立派な前歯で新しい年を迎えられて、まるみ幸せです。

ってなカンジでそんな間も我が家の白黒さんたちは
来る日も来る日も寝てました・・・
写真撮ろうとするたびに『寝写真』になってしまい、面白くもなんともありません。
平和ですけど。

そう、平和イチバン健康ナニヨリです。
みなさまも、健康で笑いに溢れた日々を過ごされますように!!






珍しいくっつき白黒




コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
