--.--.--



2010.07.23

30分の違い

海の日からスタートした、まるみの早起き計画。
予想以上の朝の爽やかさと、予想外の午前中の充実っぷりに気を良くして
当分コレで行こうと決めました。

いつも6時にむくっと起きてそのままフルーツジュースだけ飲んだら
即・おさんぽです。

水曜の夜は出掛けてて戻りが遅かったので
昨日の朝は6:30起きにしてみました。
30分遅いと暑いかなぁ、と思ったのですが
30分くらいだと時間の違いというよりは日によっての違いかな。
でも微妙に空気の温度の違いを感じ取れるのは
気持ちのいいことだと思いましたです。

気温うんぬんよりも30分遅くして気づいたことが他にあった!




他の犬出現率 UP!!




6時だとほとんど会わない見かけないのに(今まで1回だけ)
昨日は3匹に遭遇。

ターリーが他のわんこみつけるとやおらハフハフして
暑苦しいほどに盛り上がって牽制かけまくるので
(おぎくぼの安全隊長を勝手に使命と思ってるから)
なるべく会わないほうがいい。


そんなわけで、やっぱり6時散歩は当分続きそうです・・・


30分はデカい。









ひんやり~
昨日、書いたようにクミンはかしこいです。
保冷材枕を入れてやるとちゃんとそれにあごのせして
涼を取ります。





それにひきかえ・・・

もぐる
誰ですか?



暑苦しい・・・
夏も冬も、どこが涼しくて、どこが暖かいか
イマイチわかってない白王子。

アホだ。




コメント一覧

男の子はこのアホさ加減が可愛いですねぇ~。
クミンちゃんはしっかり者の姉さんだわ。
相変わらず視線が色っぽくて素敵。

今年の夏の暑さはサマーカットしたくらいではたまらないみたいなので、2わんずに冷えジェルマットを奮発してあげました。
とっても気にったみたい。

しゃんちろりんさん

冷えジェルマット!私が欲しいわ~

我が家も水を吸わせて冷却するマットや
良くわかんないけどひんやりするらしいボードとか
使ってみましたけどお気に召さないようで・・・

買ったものや与えたものを気に入ってくれるって
なんかすごい嬉しいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
