--.--.--



2010.07.28

白黒ちゃん同居4年目突入しました。

「2匹は仲がいいの?」
と、人に聞かれるたびにこう答えてます。

「悪くはないけど、良くもない。」

ここでも度々書いている二匹の関係ですが
一緒に暮らし始めて今日でちょうど丸3年。
(春のトライアルを除いて。)

(あの日もすごい暑かった・・・
 みさりんさんもアリスちゃんというダックスちゃん連れて来てくれたな~。)


亀よりも更にのろい歩みで関係を築いてきてますが
今のところ、別に好きでもないけど、同居人として認識してる
といったところでしょうか。

しかしここんとこ、ふと、2匹を探すと





カメラ向けたら起きちゃった



クミン、顔ながい・・・



よく寝てます


一緒に居たりします。

ターリーに関して言えば、ほとんど私のそばにいるのが常。
昨日なんかPCに向かってたら膝の上に乗ってきた。暑っ!
さすがに暑いのか少しして諦めて降りてたけど。
ですが時々、自立に目覚めて気ままに過ごします。

クミンは24h気ままに暮らしてますが
時々、ターリーのところに行きたくなるようで。

前はターリーのいるそのズバリポイントに行きたいがために
プレッシャーに耐えられなくなったターリーがどいてましたけど・・・
お互い、妥協点を見つけたのかもしれないです。

ま、仲良さげではないですけど

相変わらず。


コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
