--.--.--



2010.08.02

週末の白黒

8月に入りましたね!
もうすぐ甲子園も始まるし、夏本番だ~。

私は今週は、体重調節週間。
1kg前後の増減は普段から当たり前なのですが
その1Kgが落ちないままになってきたのでここらで戻しておかないと!
私の場合、この1Kgが体型に大きく出てくるんだよねぇ。

今週からは約2ヶ月休んだダンスも復帰予定。
ピラティスも先週の金曜日の個人レッスンでは
腰痛前のプランを一通りすることが出来たし
これから、また本格的にカラダ作りに励みたいと思います。



では、今週末の白黒さんの様子をちらほらと・・・



白王子のおねえ座り
ターリーがオネエ座りを。
珍しかったので撮ってみました。



こちらは本家本元。

元祖
座りの角度が違いますね。


クミンはハウスの外にいる時は
だいたい、このオネエ座りか

太ってみえる~
足元でこうやって腹出しアピール。
待ちくたびれてそのまま寝ちゃうことも。



さて、トラガリータセニョ~ルターリーを
今度は6mmアタッチメントでまた刈ってみました。
まるみ、毛刈りにはまってます。
なんといっても涼しげだし、部屋に抜け落ちる毛量がかなり減。
ブラッシングもラクに毛が浮いてくるし。
もう、年中これでもいい・・・とさえ思ってしまうほど。
で、ターリーちゃん。
6mmにしたらハネ毛も刈られ ・トラガリータ!
おめでとうございます。


仔犬物語
なんとも若返りました。
仔犬ちゃんとしてデビューできるかもしれん。
(どこに?!)



ということで、8月も元気に過ごしていきたいです。




すくすく育て!(もう中年だけど)





コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
