--.--.--



2010.08.12

夏の午後

台風が通過らしく朝からびゅおんびゅおん風が吹いてますね。
天気予報によると、関東以外は大雨らしい。

巷じゃお盆休みモード炸裂で、
ここんとこ喉が痛いから(奥に口内炎が出来てしみて痛い・・・)
買い物帰りに病院の予定見にいったら(木曜は休診日だから)
休診日どころではなく、この間の日曜から
来週の日曜までず~っと休みだった!

別に医者だって休みぐらいとってもいいと思いますけど
いやー、お医者さんが大変なのは聞き及んでますけど

そりゃちょっと長くないかい?!

イマドキの医者はまるまる一週間休むのか・・・

いいんですけど。

いいんですけど、微妙に納得がいかないからココに書いてるまるみちん。

さて、今週はダンスもお休みなので
午後はもっぱらまったりしちゃって。
ピラティスの先生には「積極的にカラダ動かしましょう」ってなメール来て
自主練で腹鍛えるべきなんでしょーけど
なんだか今日はダルいの。だるだるなの~。


なんて思ってたら、1日のほとんどをハウスで過ごすお嬢さんは


ハウスの守り子

だるだる感たっぷりに、仰向けで寝ておりました。
私の気配を察して、かろうじて目だけは開けたようです。



そして白王子は


ターリー団子

ちょっと前にねこ鍋なんて流行ってたのを思い出しました。

ターリーは、左手を曲げるのが好きなんでしょうか。




寝てるふりしてパンを狙う。かも。

数日前の昼寝写真でも、左手をまげて眠りこけておりました。
はっ! 
もしや、左手にドラゴンボールを隠してるのでは・・・


関係ないけど、写真左上の丸い物体は
焼きあがって冷めるのを待ってるコーンミールパンです。
ありがたいことに、我が家のわんこたちは
決してテーブル上の食べ物には手を出しません。
さすがに留守番の時は全部しまいますけど。






コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
