--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.12.12

踊るおぎくぼ

最近、スポーツクラブ行って踊っております。
ジャズダンスが好きでそれをするために入ったのですが
思惑はずれてなぜかHIP HOP踊ってます。
日本人ラッパーとかイマドキじょしこーせーが集合写真の時にやるような
Yo! Yo!ってな感じのあの手つきが振り付けにあったときには
とにかくひたすらに何も考えないようにし、家に帰ってから身悶えするほど己を笑いましたが
まぁとにかく踊るのは好きです。
だけど体力があまりないので一時間近くも踊ってるとぜぇぜぇしてきます。
ぜぇぜぇしてるヒップホッパーっていかがなものかと。

そんなまるみを見送るのも迎えるのも、デカクッションにうもれたままのターリー。

「寒くて動いてられん」

という感じでほとんどそこから動きません。

一日中そんな状態なのに、のっぽくんが帰ってきてしばらくすると
スイッチが入ったようにはしゃいでお遊びモードになります。
さんざんのっぽくんにかまってもらって飛んだり跳ねたりして
まるでヒップホップ1時間なまるみのようにぜぇぜぇしてるのに

「まだまだいけるぜ」

とばかりにそこらへんを動き回る。
そのはしゃぎっぷりったら、見ていておかしくなるほどです。

今日はそんな遊びの最中の短い間に「ジャンプ」芸を覚えてました。
う~ん、キレてるね、ターリーさん!

我が家に来て3ヶ月。
ここんとこ、おさんぽ中のひっぱりがなくなったり
トイレが上手にウチでもできるようになったり
天然的にぼーーーーっとしてたのが、打てば響くような反応したり
なんだか私たちとターリーの関係が
またひとつ近づいたのかなぁ、なんてうれしく思ってます。


オレをよめ。

新聞を読んでいるとさっきまで不動のクッションうもれスタイルだったのに、急に起きあがって新聞の上でのびなんかしたりします。
毎回です。
絶対わざとです。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。