--.--.--



2006.12.23

イブイブ

ども。今日はまるみです。

世間はクリスマスムード一色ですね。
今日はのっぽくんにクリスマスプレゼントを買ってもらいました。
おさいふです。
かなり気に入ってます。ウレシイです。
それにしても、新宿はすごい人でした。
どこもかしこも人だらけでした。
私は立派な大人ですが迷子にならないように必死でした。

話は変わりますが、ターリーの毛がすっかり少なくなったことは
以前にも何度か触れました。
だけど毎日接しているとその変化ははっきりとはわからないわけです。
で、時々
「??」
という感じで何か違う、と感じる。
例えば、この前は「しっぽがロープだ」とか。

ここ最近はターリーがこぎつねに見えるのだ。
砂漠でみかけるヤツなんかそっくりだなぁ、と。
あ、私は砂漠行ったことないですけど。

ふと、以前に撮った写真と比べてみてわかったんだけど
首周りというかエプロン毛の部分が前はふっさふっさだったのね。
それがなくなって、輪郭がくっきりしちゃって
それできつねになったらしい。

うむ。納得した。


ちなみに、ターリーを預かってくださってたこぶたさんのブログの過去ログを時々眺めに行っては

「ターリー、ふさふさだったのね・・・」

と遠い目をして懐かしんでるまるみなのでした。

だけど最近は少ないなりにもしっかりとした毛が生えてる感じするし
抜け毛もぐっと減ったし(抜けるモノもないという気も)
掻く頻度も減ってるし、昨日のっぽくんも書いてたけどなんかイイ感じ。
うれしいです。

今年のクリスマスはターリーと一緒です。

うれしいです。


ぷれいびお~んど

まるみからのプレゼントを背負ったままプレステ3の設定をするおぎくぼのっぽ氏。
ターリーのちっこさがしみじみと伝わる一枚。

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
