--.--.--



2007.01.07

日光浴

普段、Tシャツとニットを2枚重ねに着ているターリー。
(散歩時には更にもう一枚)
日差しがリビングに射し込む時間帯に、時々日光浴をさせます。
犬に日光浴が有効なのかはわからないけど
なんとなくおひさまの力は万能な気がする。
植物じゃないけど、日に当たれば毛もすくすく成長するかも。
あくまでもそんな気がするだけですが。
でもって殺菌にもなりそう。悪いヤツを焼き払うのじゃぁぁぁ。というカンジで。
まぁ、そんな私の無用な気合いとは別に
ターリーは気持ちよさそうです。
気持ちよくってついつい掻いちゃいます。
掻いてみると、いつもよりダイレクトな分
掻き具合が違うんDESUYO!とばかりに必死に掻きます。
掻けばやっぱり毛がその分抜ける。
せっかく最近、すくすくと発毛してるのよ!

脱毛、 NO MORE !!!

なので日光浴中はつきっきりでターリーの気を逸らしてないとです。
服の上から掻く分には肌もあんまり傷つかないし
これじゃぁ暖かくなっても服は手放せないなぁ。

しかし、以前はあんなに抵抗のあった犬服なのに慣れってコワイわ。
今じゃターリーが服着てないとのっぽくんと口をそろえて

「ターリー、裸だ」

ですからねぇ。

なんかもう、この姿でお散歩行くのは恥ずかしいわん。
みたいな。

基本、服着てないのがデフォルトなんだけどねぇ。はだかもなにもないってのに。

まぁこれで今生えてきてる毛が伸びてくると、元のフサフサちゃんになるし(強い希望的観測)そしたら「はだか」ではなくなるかも。

現在、しっぽも「ひも」から「ロープ」に成長しました。

ターリーくん、すくすくと成長中です。



ターリー、お色気でまるみを悩殺
いやぁん、恥ずかしいわん

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
