--.--.--



2007.02.06

新聞を読むターリー

前にもここでチラッと書いたけど、我が家では新聞を読むのに一苦労する。
床に新聞を広げて読んでると、ターリーが涼しい顔して
ちょうど読んでる辺りにどかっと乗ってくる。
まるで「よいしょ」という声でも聞こえてきそうなほど。
わざとか?というくらい、のんびりとした動きで
あくびしながらのびなんかしちゃったり。
その度に、またかよ~と思いながら
わかったわかったとちょっと触ろうもんなら
「撫でます?撫でてくれます??」とばかりに勢いよく腹みせゴロン。

新聞、読めない・・・

モチロン、ターリーも新聞読んではいません。)

いやもう、これが毎回毎回なもんで私は最近、通勤電車のおっさんのように
手に持って折りたたみながら読むしかないんである。

チラシ広告も同様。
今日の西友は何が安いのかしら~ん。なんて見ようとすると
バリバリバリと音を立ててターリーザウルスが侵入してくる。
挙げ句の果てには、一口サイズにちぎられてしまってたりする。

これが、一分を争う忙しい身だったりするならば
ターリーにぴしっと一言くれてやり、
遊んでいいときとダメな時の区別もつけてやるもんだが
なんせ私はのっぽくんの加護の元、のんびり暮らすお気楽主婦なので
「しょ~がないなぁ」
と、全然しょうがなくないカンジでつぶやくくらい。

寂しがり屋で甘え上手なターリーは
そうして一日のほとんどを私やのっぽくんにくっついて過ごしてる。

そんな彼の生活にも、もうすぐ変化がくるのである・・・・


何がくるって?

ここんとこ少しずつ暖かくなってきたので昼間ははだか(だから犬はそれがデフォルトなんだって)で過ごし、夕方からTシャツを着て、寝る前にトレーナーをもう一枚羽織ってます。めちゃ人間くさいな。



コメント一覧

>そんな彼の生活にも、もうすぐ変化がくるのである・・・・
キャッキャッ!!!
どんな変化なのか楽しみだわぁ~ v-42v-42

ぐふふふふ・・・
そぉ~なんです!楽しみなんです!
(カビラ弟風)
しかし、Wさんお忙しいのか連絡頂いてない状態で進展ないです。今のところ。
期待感高まってイイ~かんじです!!
(カビラ、アゲイン)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
