--.--.--



2007.02.09

崖っぷち犬だけじゃない

先日から新聞やニュースなどで話題に上ってるのでご存知の方も多いと思います。
徳島県の動物愛護管理センターで行われた
ある犬の譲渡に関するあれこれです。
いろんなところで書かれているので、ここでは詳細は書きませんが
(「崖っぷち犬」と検索すれば出てくると思います)
ターリーを保護してくれたNPOの保護団体では、その愛護管理センターと
徳島県知事への抗議活動をよびかけています。

少しでもターリーに興味を持ってくれていて、この一連の報道に
「???」という疑問や憤りを感じ、この捨て犬たちの現状を憂いてくれるならば
抗議メールを出しませんか?

私も、普段何か力になりたいと思っていてもなかなか形になることはできません。
でも出来ることはここにあるのです。
小さな地道な活動が、一匹の命を救うのだと思います。

知事への意見書フォーマットのあるページはこちらです。

http://www.pref.tokushima.jp/Opinion.nsf/MainTopic/?OpenForm


徳島県動物愛護管理センター
〒771‐3201
徳島県名西郡神山町阿野字長谷333
電話:088‐636‐6122
FAX:088‐636‐6123





コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
