--.--.--



2007.02.27

無言な妻。

今日はあったかいですね。
ここんとこ、すごい寒かったじゃないですか。
昨晩は久々にゆたんぽ(まるみ用)使いました。
(もう数日前から使った方が良かった気もするが・・・)
でも、今日のおさんぽの時なんかぽっかぽかで。
相変わらず興奮しちゃってひっぱりグセがなくなりきらない&
下に落ちてるものが気になるターリーをまったく無視して
超・まるみペースでがっつんがっつんとあったかい陽射しに気をよくして
長めに歩いてきました。

最近は、ウチでトイレを済ませてから行くことがほとんどなので
外ですることは稀なのですが今日はおっきいのをしてました。
おひさまぽっかぽっかにターリーも気分がいいのかしら~


さて、散歩が終わってしばらくするとほぼ毎日まるみは買い物だったり
スポーツクラブだったりで出かけます。
前にも書きましたが、外出中も早く帰らなきゃ!という気になります。
なんたって、帰ってきたときのターリーが


帰ってきたんだ。ふーん・・・

これですから。

身動きせず、ひたすら無言で見るのみ。
まるで、午前さまで帰ってきたのんべな夫を無言で迎える妻みたいな。
家の中とか超・きれいに掃除されてて妻の方は非のうちどころがない状態でさ。

ターリーちゃんも何のいたずらも困った行動とかもまったくなく
おりこうさんに留守番してくれてて、そんでもって


別にいいんだけどぉ。

これですから。

ちなみに、2枚の写真は別のものです。そんだけ動いてないってことです。


ターリーと暮らしてもうすぐ半年。
だけどこれにはいまだに慣れませんねぇ。




コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

おぎくぼまるみ

Author:おぎくぼまるみ
ターリー:2006年9月、クミン:2007年8月より成犬譲渡の会のご縁でおぎくぼ家族に。

Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Topics
Comments
LINK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Categories
Counter
